FC2ブログ
アクセスカウンター
プロフィール

ぐまっち

Author:ぐまっち
HKT48
チームH 駒田京伽
チームH 田中美久
チームKIV 月足天音推し。

このブログは
とあるオタクが
オタ活報告や雑感などを書いていくブログになります。
(2016年までは、別の子を推していたブログとして更新しておりましたが心機一転して始める事にしました。過去記事は記念に残しておきます。)

相互リンクを貼りたい方はご連絡ください。
その際にはご連絡をお願いします。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2015.8.9 個別握手会@幕張メッセ 〜求めているもの〜


こんばんは。

久しぶりの更新となってしまいました。


さて。
日付変わりまして昨日は
今年の総選挙(の票のついてくる)シングルである
『僕たちは戦わない』の個別握手会3日目でした。


謎の6部制、そこに何故か被せられたイベントなど
不可解な点は多々ありましたが
今回そこには触れないでおきたいと思います。

昨日は、
穴井千尋: 6部7枚、7部4枚
井上由莉耶: 6部12枚、7部12枚
分の握手をしてきました。
(本当はチーム8の中野ちゃんも券はあったのですが、学業の理由ということで中止でした、残念。)

相変わらず僕の口下手は治らず…笑

今回の握手会で話したことは、レポにするほど内容はないため、今回は書きません。
(ただ、由莉耶ちゃんがひたすら「穴井さんは本当にお嬢様」と言っていたことだけ、ご報告いたします。)


今回の握手会では、

穴井さんには、ただただ癒しを求めて握手をしに行く。
井上さんとは話したいことがあるから握手しに行く。
という「目的」が全く違うということに気がつきました。


やはり、「好きなメンバー」と「推し」は
このように「何のために」握手券を買い、そして行くのかも変わってくるんですね。

しかし、このことに気付いたからと言ってこれから握手券の取り方が変わるというわけではないです。笑


ここまで読んでいただきありがとうございました。

では。


続きを読む

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。